ほんとは 毎日 通いたい

好きなお店を皆さんにオススメして応援したい

NYのおやつ 広尾

留守番をしていたら、おやつに「THE CITY BAKERY」でパンを買ってきてくれました。 人気のプレッツェルクロワッサンと「何だか分からないけれど美味しそうだったからとチーズとローズマリーのパンでした。

怪しい通りの旨い店 吉祥寺

吉祥寺駅から5分ほど歩いた明かりの少ない通りには、代わりにソープランドの明明とした看板が。人気の通りとは随分違った雰囲気の場所ですが、ここにも大好きなお店「MIYAUCHI」があるのです。 木製で揃えられた暖かな雰囲気の店内、落ち着いた照明、寡黙で…

10年後、変わらない美味しさ 吉祥寺

Dans Dix ans(ダンディゾン)は吉祥寺に行ったらまず始めに寄るパン屋さんです。 最近は駅に着いたら早足でスタスタと向かいます。年々目当てのパンが買えず仕舞いになってしまうことが増えているからなのです。 この日は昼過ぎに到着したのですが、すでに…

朝食用の贅沢 広尾

出勤前に寄り道をして「SAWAMURA」で朝食用のパンを買うことにしました。 SAWAMURAは軽井沢のパン屋さんで、初めてお店に入った時には『これが広尾価格か…』と一瞬買うのをためらいましたが、どのパンも旨みが凝縮されていて今ではすっかりその味の虜になっ…

このブログについて

ほんとは毎日通いたいけど、贔屓にしていたいけど… 今はまだそんな贅沢ができないから、素敵なお店を皆さんに紹介することで応援しようと思います。